コンテンツメニュー

主体的な学びを支援するためのチーム学習に関する研究(2) : 二つの世代カテゴリによる,FFS理論の原因子と特性出現率の分析

年会論文集 Volume 28 Page 246-247
published_at 2012-08-25
Title
主体的な学びを支援するためのチーム学習に関する研究(2) : 二つの世代カテゴリによる,FFS理論の原因子と特性出現率の分析
Creators Fujimoto Koji
Creators Katsu Kii
Creators Hayashi Tokuji
Creator Keywords
FFS理論 リーダー特性 最適組織編制 チーム学習
Languages jpn
Resource Type conference paper
Publishers 日本教育情報学会
Date Issued 2012-08-25
File Version Not Applicable (or Unknown)
Access Rights metadata only access
Relations
[NCID]AA11400083
[isVersionOf] [NAID]http://ci.nii.ac.jp/naid/110009571169/
Schools 教育学部