コンテンツメニュー

主体的な学びを支援するためのチーム学習に関する研究 : FFS理論を活用した学習者特性の基礎調査を通して

年会論文集 Volume 27 Page 190-193
published_at 2011-08-20
2012010149.pdf
[fulltext] 422 KB
Title
主体的な学びを支援するためのチーム学習に関する研究 : FFS理論を活用した学習者特性の基礎調査を通して
Creators Fujimoto Koji
Creators Katsu Kii
Creators Hayashi Tokuji
Creator Keywords
主体性 チーム学習 協調学習 FFS理論 アクティブラーニング コミュニケーション能力
日本教育情報学会第27回年回, 2011.8.20-21, 十文字学園女子大学.
Languages jpn
Resource Type conference paper
Publishers 日本教育情報学会
Date Issued 2011-08-20
Rights
(c)日本教育情報学会()
File Version Version of Record
Access Rights open access
Relations
[NCID]AA11400083
[NCID]AA11546362
[isVersionOf] [NAID]http://ci.nii.ac.jp/naid/110008902247/
[isVersionOf] [URI]http://ci.nii.ac.jp/vol_issue/nels/AA11400083_jp.html
Schools 教育学部