台風12号接近に伴う開館時間変更のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年7月27日

 台風12号が、7月29日(日)から30日(月)にかけて、山口県に接近する予報が出ています。
 今後の気象警報発令等により、図書館(総合・医学部・工学部)は以下のとおり臨時休館いたします。なお、警報解除後も交通・災害状況等により開館を見合わせる場合がありますので、最新情報をご確認ください。


【総合図書館】
7月29日(日)
・9時の時点において、山口市に特別警報または暴風警報が発令中の場合は、臨時休館します。
・9時以降に特別警報または暴風警報が発令された場合は、その時点から休館します。

【医学部図書館】
7月29日(日)
・9時の時点において、宇部市に特別警報または暴風警報が発令中の場合は、24時間特別利用も含め完全休館します。
・9時以降17時までに特別警報または暴風警報が発令された場合は、その時点から完全休館します。
・17時から7月30日(月) 8時30分までは、特別警報または暴風警報の発令の有無にかかわらず、完全休館します。
7月30日(月)
・7時の時点において、宇部市に特別警報または暴風警報が発令中の場合、引き続き臨時休館(完全休館)します。

【工学部図書館】
7月29日(日)
・9時の時点において、宇部市に特別警報または暴風警報が発令中の場合は、臨時休館します。
・9時以降に特別警報または暴風警報が発令された場合は、その時点から休館します。